くどこのかわりたい

知識·経験ゼロから世界一のバリスタになるまでの記録

写真は大事

こんにちは、バーガーキングのワッパーというバーガーを初めて食べたくどこです。


思っていた以上に美味しくて感動しています。


写真撮ればよかった…。

ブログを書く上で写真はとっても大事な要素だということを分かっていながらも、なかなかネタがなく悩んでいる今日この頃です。



ちなみにクーポンを使うとセットが300円くらいお得になりました。絶対使ったほうがいいです!



デザートに、宇治抹茶パイも食べてみました。こちらは写真あります!

f:id:kudoco:20190720235657j:plain



宇治抹茶パイはくどおさんと「半分こしよう」ということで二人で一個にしたのですが、それで正解。というようなお味でした。



「半分こしよう」は英語で、


Let's share (it).

Let's go halves.

Let's split it in half.



など、この他にもたくさんの言い方があるそうです。


一番シンプルで使いやすいのは Let's share (it).かなと思います。これは二人じゃなくても三人でも何人でも、「分け合おう」という意味になるからです。これは使えそうですよね。




それでは、みなさんもバーガーキングのワッパーシリーズ、ぜひ食べてみてください。