くどこのかわりたい

知識·経験ゼロから世界一のバリスタになるまでの記録

スマホが手放せない

スマホの検索履歴がカオスな状態になっております。(笑)

f:id:kudoco:20190901215057p:plain



目に入った物事を全て英語にするのはなかなか骨の折れる作業です。


正直、全てをもれなく拾うのはちょっと無理があり、スルーしてしまっているものもたくさんありますが、毎日やることによってそれらも少しずつ穴埋めしていけたらと考えています。


そしてなによりも、この勉強法は自分に合っている気がします。


常に新しい発見があり、楽しいです。


まだ始めたばかりですが。


頑張って続けていこうと思います!




※簡単すぎる記事ですみません。(汗)
記事のストックを切らしています。ブログの運営ももう少し上手くなりたいな〜と思う今日この頃です。


【26 days to go】