くどこのかわりたい

知識·経験ゼロから世界一のバリスタになるまでの記録

ふらっと入ったカフェ

こんにちは、懲りずにまた電車に乗ってみたくどこです。最寄駅のホームには、見慣れた看板やお菓子の自販機がありました。

f:id:kudoco:20191019192424j:plain

f:id:kudoco:20191019192449j:plain



さて、先日ふらっと入ったカフェがとてもいい感じだったので紹介したいと思います。

Manchester Press(マンチェスタープレス)というお店です。

f:id:kudoco:20191019192711j:plain

f:id:kudoco:20191019192759j:plain

f:id:kudoco:20191019192837j:plain

店内は天井が高く開放的で、落ち着ける雰囲気です。マジックコーヒーは$4(300円)。

あとで調べてわかったのですが、このお店はフードがとても魅力的で、いわゆる'インスタ映え'するようなものがたくさんあるみたいです。お腹を空かせて行くべきでした!



話は変わりますが、今日はメルボルンで開催されているインドフェスティバルにちょこっと行ってきました。インドのダンスのお祭りです。

メルボルンに住む外国人の割合は、インド人が1位なんだそう。たくさんのインド人や観光客で賑わっていました。ちっちゃい子も楽しそうに踊っていました。

雰囲気だけでも。
f:id:kudoco:20191019192931j:plain


ではまた〜。