くどこのかわりたい

知識·経験ゼロから世界一のバリスタになるまでの記録

ギリギリにやる癖をどうにかしたい

こんにちは、留学が近付くにつれ人の温かさに触れる機会が増え、泣かずにはいられないくどこです。


出発まであと2日に迫りました。


さすがに荷造り進んでいないとまずいです。


f:id:kudoco:20190925202251j:plain


…。



いざ開始すると、あれも必要、これも必要、というのが沢山でてきました。(当たり前ですが…。)

しかも今回は観光ではなく生活をするので、いつもの荷造りとはちょっと違います。



必要な物リストをメモし、急いで100均へ買いに。

今日はとりあえずこれだけ揃えました。

f:id:kudoco:20190925202353j:plain


明日は明日でまた何か出てきそう…




あ!あと、これも。


f:id:kudoco:20190925202334j:plain


くどおさんが作ってくれた、コーヒーチャートです。

遊び心が隠れています。

忘れずに持っていかなきゃ。



【2 days to go】