くどこのかわりたい

知識·経験ゼロから世界一のバリスタになるまでの記録

インダストリービーンズカフェ

前から気になっていたカフェへ行って来ました。

インダストリービーンズというお店です。

メルボルンで生まれた、自家焙煎のカフェです。季節ごとに美味しい豆を提供してくれるお店なんだそう。

店内はめちゃくちゃオシャレです。

f:id:kudoco:20191014192159j:plain

お客さんはみな店員さんと親しげに話したりしていて、地元の常連さんなのかな〜という感じで、温かい雰囲気でした。

注文したのは、ラテと、赤くて丸い何かです。

f:id:kudoco:20191014192123j:plain

f:id:kudoco:20191014192234j:plain

ラテはチョコレートみたいな味がしてとても美味しかったです。赤くて丸い何かは、何とも説明し難いのですが、ミューズリーのドーナツ的な何かにベリー味の粉がかかっているようなものでした。単体だと魅力に気付きづらいですが、ラテと一緒に食べるととても合いました。

また、オシャレなパッケージに入ったコーヒー豆も売っていて、後ろ髪引かれましたがまだ日本から持ってきた豆が余っているので我慢しました。

インダストリービーンズは、オーストラリアに何店舗かあるみたいなので、見つけたら是非寄ってみて下さい。

ではまた〜。