くどこのかわりたい

知識·経験ゼロから世界一のバリスタになるまでの記録

いよいよ出発の日です

今日がやってきました!


一昨日までは正体不明のドキドキ感がありましたが、今は、たくさんの人達が背中を押してくれたおかげで、やるしかない!という強い気持ちに変わりました。本当に感謝してもしきれません。

初めはほんのノリで決めた留学なのに、たくさんの人が応援してくれ、協力してくれ、心配してくれました。精一杯勉強して、結果を出して、みんなに恩返ししようと思います。


そして、くどおさんですが、結局成田空港まで見送りに来てくれました。行きの電車ではくどおさん爆睡でしたが(笑)。


とにかく、感謝の気持ちを忘れず、有意義な留学生活を送らなければ!これからはメルボルンのことも色々紹介できるので、今までよりは中身のあるブログが書ける(かな?)と思っております。


今夜寝て覚めたらメルボルン。ワクワクがとまりません!


いってきます!