くどこのかわりたい

知識·経験ゼロから世界一のバリスタになるまでの記録

タイレストランに行ってきました

今日は、学校終わりにお友達とお出かけをしました。

そう、最近やっとクラスに馴染めてきた気がします。



↓学校終わりの1杯

f:id:kudoco:20191008191817j:plain


ビールをピッチャーで頼んで、グラスを4人分貰って分け合いっこしました。

ちょうど1人1杯ずつの量だったのですが、1人あたりなんと162円!

しかも美味しい!

良いお店でした。



次に向かったのは、タイレストランです。

今回、お友達の中にタイ人の子が2人いたので、美味しいタイレストランを紹介してもらいました。

こちらです。

f:id:kudoco:20191008192030j:plain

ひっそりと佇んでいました。一人だったら絶対に入らないようなお店ですが、あっという間に満席になり並んでいる人もちらほらいました。

トムヤンクンやパパイヤサラダなど、どれもかなり美味しかったです…!(涙)

↓パパイヤサラダとフライドポーク
f:id:kudoco:20191008192129j:plain

↓タイ風BBQ
f:id:kudoco:20191008192216j:plain

↓レバーの何か
f:id:kudoco:20191008192307j:plain

↓トムヤンクン
f:id:kudoco:20191008192403j:plain

↓豚の皮
f:id:kudoco:20191008192536j:plain


びっくりしたのは、白ご飯がビニール袋に入って出てきたことです。

f:id:kudoco:20191008192649j:plain



どれもくせになる味で、もうすでにまた食べたいと思ってしまっています。

お腹いっぱい。ごちそうさまでした!